不倫希望|相手を募集掲示板で探す惚れられ会話テクニック!

不倫希望している人は多くて巡り合うには不倫相手を探すことから始めます。不倫相手募集掲示板なら間単に希望の好みのお相手が見つかります。
そして、5分で惚れさせて,口説き落とせる会話テクニック公開中!

 

PCMAX不倫希望
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,       
PCMAX
不倫相手無料で試す
⇒⇒

 

女とやりたい不倫相手を探す
不倫相手募集掲示板近所主婦

 

ハッピーメール スマホで不倫
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,      
30代不倫無料で試してみる
⇒⇒

 

不倫募集中年スマホ相手探し簡単
40代不倫相手募集掲示板不倫希望  

 

ミントCJメールスマホ不倫会う
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,      
ミントCは簡単無料で試す
⇒⇒

 

不倫希望女とやりたい
不倫相手募集掲示板近所で会う

 

ワイワイシー不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,大人の関係YYC
      
不倫相手探す無料で試してみる
⇒⇒

 

セックス不倫相手募集掲示板
不倫相手を探すsnsで出会う

 

メル☆パラ不倫相手
      
メルパラ 不倫無料試してみる
⇒⇒

 

不倫相手を探す♪遊びのセックス

 

不倫相手募集掲示板Facebook
ペアーズpairs不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,不倫相手を探す
        
Facebook不倫募集無料で試す
⇒⇒

 

 

女性はいつでもどこでも完全無料です。

マイナスギャップの反作用になる仕事

仕事について

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「仕事は何してるんですか?」

 

これはプロフィールに書くときにも共通している疑問なんですが
この仕事質問に対して絶対的につまらないのが男が言うのは「会社員」とが「サラリーマン」いう返答です。

 

でも、恐らくは
「でもこういう事は正直にお話しした方がいいんじゃないですか?」
と言われると思います。

 

でも、良いんです。

 

初対面の女性の場合
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「仕事は何してるんですか?」
というのは、殆どが「別にどうでもいいけど一応」社交辞令で聞いているので、本当に好奇心だけで聞いてくれる女性は殆どいないからです。

 

この時点では社交辞令 > 好奇心

 

なので、ここで真面目に返しても女性の心にはむしろ何にも残っていませんから!

 

じゃあ、逆に自分のステータスを誇示するのはどうか?

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「仕事は何してるんですか?」

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「僕はIT 企業の社長だよ」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「え?そうなんですね凄―い」

 

・・と確かに女性に凄いと思われる可能性はいいです。

 

・・・しかし。
女性は本来が「減点法」の生物です。

 

最初に「凄い?」と女性に思わせたら、そのステータスを維持できない限り女性は段々と評価を下げていきます。
その男の期待度のハードルを上げてしまうとうやつです。

 

一般女性のイメージ=お金持ち、女遊び・・

 

ですから、お金をケチった時点で『なんだこの男・・・・期待外れ 』と思われてしまう可能性が強いです。

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,ギャップの反作用です。マイナスギャップになってつまらない男へと思考が働いてしまうんですね。

瞬間惚れさせテクニック会話

真面目で誠実は確かに受けがいいです。

 

しかし、
最初の印象が誠実系の場合、その後踏み込んでアプローチする

 

場合、『実は「軽い」「ちゃらい」男だ』と思われてマイナスのギャップになってしまうんです。

 

ですから、最初の段階では少し『おちゃらけた』『面白い』と思ってもらった方が、後からじわじわとギャップ効果が表れます。

 

真面目キャラから適当キャラはマイナスのギャップになる。
しかし、適当から実は真面目なところがある?は良いギャップになる為、いい人感情に一気に発展しやすい。

 

以上を踏まえて、
アピールする場合はなるべく切り出さない事。

 

ポイントは相手にふたを開けさせる。

 

相手があなたに興味を抱いている場合は何度もしつこく質問してきます。
そうなったときに初めて、いくようにします。

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「週末は何してるの?」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「ひきこもってるかな(笑)」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「そうなの?」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「基本的に○○子と同じですよ僕は。逆に○○さんは何してるの?」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「私は友達と食事や買い物に行ったりかな?」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「うん、僕もそうだよ。買い物は渋谷とかなの?」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「そうだね」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「じゃあ、僕も今度から渋谷に行こうっと。」

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「え?」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「すれちがったら挨拶してね(笑)」
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「うん、OK(笑)」

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,「じゃあ僕も渋谷」と

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,は、「誘われるかもしれない」

 

と思わせて敢えて誘わないという“じらしテクニック”を使います。

 

女性の質問には最初から真白目に答えない。あくまで冗談だから

 

まずは笑を自分に取込むことを徹底する!

 

瞬間惚れさせテクニックの基本です!!

惚れられ会話テクニック!女性の警戒心を取るテクニック

 

初対面で女性と目線を合わせるだけで
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,女性の警戒心を取るテクニックについて!

 

この光景を頭の中でイメージしてください。
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,じーと女性の目を見つめる
目があって
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,エッ
と気づく
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,ふっと目をそらし、次の瞬間わざとらしく2度見する!
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,(笑)

 

イメージできましたか??
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,目線で笑と警戒心を取る瞬間トリックテクニックです。

 

実は、コレ中高年から子供でもウケて警戒心がとれて笑ってくれます
ある意味人との仲良くなれる鉄板ネタです(笑)

 

まず女性の目を見れない方は難しいかもわかりませんが、
簡単なトレーニングで慣れることが出来るのです。

不倫希望|目線合わせのトレーニング

目線合わせのトレーニング

 

友達でもいいですから向かい側に座った目をじーと見つめます。
先に目をそらした方が負け!・・というゲームをします(笑)

 

家族でも親しい友達と試してみると楽しいですよ。

 

負けた方がランチを奢るとか、楽しいゲームにしちゃってください。

 

ちなみに、これからも基本的なことですが、

 

女性と目を合わせて話すのは男として必須のスキルです。

 

「目は口ほどにモノを言う」、とあるように、女性の目を見て話すからこそあなたの言葉に真実味が出てきて説得力が出ます。

 

普段から、女性の目を見て話していない男は自信が無いように見えてしまうので今からコンビニのお姉さん、弁当屋のおばさん、女性と目を合わせに訓練してみてください。

 

目線を合わせても話すことがない人はこのように、例えば、レジで買い物する時は、

 

「お願いしまーす」
品物を渡されたら、

 

「はい、ありがとう」
・・・

 

女性店員がしゃべる前に会話の訓練

 

この訓練、これをやると、凄く自信がつきます。

 

「自信がついて来る」たったこれだけで、女性と話すことが普通に出来るようになれますよ。

 

実際に、目に関する「ことわざ」は多いです。

 

「目は心の鏡」
目を見ればその女性の心がわかるということ。

 

The eye is the mirror of the soul. の訳目は人の眼(めはひとのまなこ)

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,目は人間関係でいちばん大事な部分。

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,目で落とす!!
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,目は、その人の心を写すんです。
目で相手を

 

女性は、目を見つめられて先に逸らすとその男には適わないと感じます。

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,目は、まさに動物の本能ですね。

 

女性を一瞬で虜にしたいなら、目線の強さは鍛えておいて損はありません。

 

一昼一夜ではそこまで出来ないとしても、女性々少し意識するだけでもOK です。

 

是非、強い眼で女性を一瞬で虜に出来る男になってください!

 

不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,強い目線を作ることが出来れば女性に一瞬でオスとして認識されます。

不倫希望|自分をわざと落とすことで逆にこの凄いと思わせるテクニック

 

自分をわざと落とすことで逆にこの凄いと思わせるテクニック

 

今回は、女性の褒め言葉に対しての返し方です。
例1.
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『あなたって頭良さそうだよね』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『全然そんなことないよ。オレホントバカだよ^^ 』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『大学出てるんでしょ?』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『もちろん。バカだ大学ね^^』(明るく?う)
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『(笑)』

 

 

例2.
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『あなたってイケメンですよね』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『そうだね?「家庭の中だけ」の世界では結構イケメンで通るよね』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『(笑)』

 

 

例3.
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『そのバッグ素敵オシャレ!ですね』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『マジですか?コレ僕のお気に入りの「エコバッグ」なんすよ^^』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『(笑)』

 

 

例4.
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『オシャレですよね?』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『そうだね?「下町だけ」の世界ではオシャレさんで通るよね』
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,『(笑)』
・・・

 

女性の褒め言葉に関しても、大体が社交辞令で本音であなたをほめているわけではなく適当に言っているので、以上のようなユーモアで返すと一気に女性との距離が縮まりますよね。

 

女性に褒められても舞い上がらずに冷静に大人の感覚で受け止めましょう!、

 

早速、惚れられ会話テクニック試してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓
不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,
不倫希望!詳しくはこちら

 

TOP戻る不倫希望,不倫相手を探す,不倫相手募集掲示板,不倫希望|自分をわざと落とすことで逆にこの凄いと思わせるテクニック>>